リアル生活激変につき更新停滞中でござる
その1:ミギシタP


 実は管理人、この作品をかなりの頻度で見ている。
 と言うのは、LOOX Uの再生確認のためにこれを使っていたのだが・・・何度も見れる作品でないと辛くなるのは言うまでも無い訳で。いや、このノリはハマるよ。

その2:ノンノンP


素晴らしい空気だ

 華やかなピンク色の中に、そこはかとなく漂う冷たさと寂しさと。
 ああ、これは正に伊織の世界だ。それ以上なんの説明が必要だろうか?

その3:シラカワP


 これの通常画質版が投稿されたのは昨年の8月である。
 当時はこの作品に気付かなかった自分が、かなり本気で腹立たしい。気付いていたら、下半期20選及び勝手に増刊号のラインアップが変化していただろう。

その4:日本代表P


 出オチかと思ったんだがなあ・・・ただ淡々と映像が流れるだけなんだがなあ・・・。
 歌詞の英文が分かったら、もっと深く理解できるのかも知れない。雰囲気がいいだけに、自分の英語力の無さがちょいと悲しい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
