リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その1:chiroP


 ボカロ業界のMMDは、既にこの水準に到達している。それ自体は、理解はしていた。
 けどニコマス厨としては、雪歩ヘッドにされると途端にインパクトが違う。
 草の根集団が1年半でここまで来ちゃったかという感じだ。表情を動きを詰めれば、PSP版をキャプる必要性を感じなくなる・・・かも知れない。
 しかし何故にオンナスキードアラをリスペクトしたんだろう(笑)。

その2:タイ焼き屋氏&ゆよゆっぺ氏


 METALM@STERタグの正体、それはエージェントのメタル調アレンジ!
 まじかっちょえー! まじでこのアレンジMP3でプリーズ! でもとかちは標準装備。

その3:POPOLP


 最近の洋楽だからって全部が全部激しい曲じゃないよね、そう言えば。
 何故かハイテンションな曲だらけというイメージがあった管理人は、この作品で考えを改めたのであった。
 静かに、そして穏やかに。世代の新しい曲でもクラブあずさは営業します。

その4:そーすけP


 高画質・高音質・高品質の春香。「おやっ こんなところに良作が・・」というコメに、大いに納得させられる次第。

その5:アングラカタログ編集部(今回はチヒロP)


 マンドラゴラでニコマス界に衝撃を走らせた奇才・ひととせPが、諸般の事情により動画削除宣言をした事に応え、急遽投入された号外
 色々な意味で凄まじいラインアップなので、覚悟が無い人は見ちゃだめ。お子様向けでもない。でも管理人は、こういう物を作れる才能というのが正直羨ましい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。