リアル生活激変につき更新停滞中でござる
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
題名:[アイドルマスター@真+やよい] Shake Hip
作者:ぎみっくP
特徴:真メイン やよい 真の単身赴任シリーズ 米米ク○○ H.264



 ぎみっくPが密かに積み上げている異色の真動画。その名も「真の単身赴任」シリーズ。
 異様に充実した大百科が示す通り、一部に非常に受けている作品群である。

 が・・・ぶっちゃけ万人受けはしない。つーかして欲しくない。こんなんが万人受けした日には日本の将来が不安になる(笑)
 このシリーズの特徴を一言で表すなら・・・真が煩悩ダダ漏れ
 完全に男キャラの扱いで色気に負けまくり~の手を出しまくり~の、もう腹を抱えて笑っちゃうけど人によっては本気で怒るだろうな、という作風である。
 ちなみに権利者も本気で怒った事があり、一部は削除済である(笑)。今回の作品も使われている曲がやばいらしいので、一応伏せ字にしておいた。

 そんな真が、今回手を出したのはやよい。だが・・・

やよい・・・さん?

 あっれぇ? なんか攻守が違う気ががが?

 そう、実はこのシリーズって最終的にひでぇ目にあうのは真なんだよね(笑)。
 そりゃもう自業自得というか女はオッカネェというか。
 そういう展開なので、例え使われている音楽が泣ける名曲でも爆笑コメディになってしまう。まして今回は曲自体が既にやべぇから、もう止まらない止められない。

 どうしてくれようか、この致命的なまでに恋多きダメダメ君を(笑)。
 とは言え、ただの遊び目的じゃ無いんだという事を感じさせる作品もあったりするから侮れないんだけどね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。