リアル生活激変につき更新停滞中でござる
題名:アイドルマスター 秋月律子アワー「あんたのおなまえ何ァんてェの」
作者:せりざわP
特徴:律子メイン 一応全員 トニー谷 ヒゲ部




 個人的には無念な事に、これは管理人の限界を超えるおっさんホイホイ・・・いや、もはやじいさんホイホイであった。

 そもそもトニー谷は1987年にお亡くなりになっているし、「あんたのおなまえ何ァんてェの」は1960年代後半のネタだ。分かるかそんなの!! と思ったら、当たり前のように「DLCでソロバンが欲しい」などとコメントされている(トニー谷はソロバンを楽器代わりに用いていた、らしい)あたり、このMADを作る方も見る方もどこかおかしい(笑)

 まあ幸いにして、昔のネタは詳細を知らずとも十分笑えるからいいのだが。

異様にハマってませんかこれ?

 しかし、なんでこんなにヒゲタキシードが似合うんだこの娘は。
 ロリトリオ等でもこのスタイルを見た事はあるが、律子にやらせると怪しいオッサンに見えてくるのが何とも言えない。このいい感じに胡散臭い雰囲気に当てられたらもうダメだ。

 その他にもベタベタな火星人コスが出て来るし、アクシデントをずっこけシーンに割り振って来るし、そこらじゅうに昭和30年代テイストが満載。その時代には管理人は生まれてないのに、そういう雰囲気である事が問答無用で分かってしまう(笑)。

 嗚呼、素晴らしきかな高度成長期の馬鹿騒ぎ。

 にしてもせりざわP! アナタ何歳ですか!!
この記事へのコメント
はい。昭和50年です(自称)
・・・時々、「1950年の間違いじゃね?」と言われますww
2008/01/07(月) 19:52 | URL | せりざわP #-[ 編集]
すみません、私もそう言いたいですw
2008/01/07(月) 20:11 | URL | 管理人 #ftr86F3A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
